人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見て見て♪辞めるなら今だぞψ(`∇´)ψ

懸賞 2008年 06月 14日 懸賞

今日はホントに寒かったです。お昼に食事に行ったお店であまりの寒さにおばちゃんが店の奥にあった上着をかしてくれました。暖かかったですが・・・ちょっと臭かったです。
仕事が終って家で「笑っていいとも!2007秋の祭典SP」を見てたら今年注目されてる海パン芸人小島よしおが出ていた。!最近よく見かけるね。彼。
酒、音楽とくれば次は煙草であろう。だが私は酒をめちゃくちゃ飲むにも拘らず煙草は全く吸いません。でも他人の喫煙ということに関しては寛容というか穏健派です。

by qut2g2a | 2008-06-14 21:16

<< 難しいなぁ最後の1日になってし...   気になるのよ・・・一夜の恋・・... >>